マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

昨日も一応Eペース心拍付近のジョグ

速度はともかく。過去記事によると、Eペースの心拍は

Eペース 65%~78% 135~152

なので、そこらへんをターゲットに走ってきた。


f:id:ikioi99:20200327084634j:plain:w400

f:id:ikioi99:20200327084639j:plain:w400

いつものコースなので、最後の1.5キロくらいは登りやから、無視。

他を見てると上限に近いくらいの心拍になってるなぁ。


結構しんどいペースに感じたにも関わらず、心拍は思ったよりは上がってない。
いや、Eペースの上限だから上がってるか。


こんなペースで走ったらかなり疲れそうな感じするけど、思ったよりは疲れてない。
まだ気持ち的にキロ5分台は速いと思ってるけど、身体的にはそうでもないんかも?


もっとこのペースでのジョグを増やして、精神的なリミットを下げてやることが大事なんかもなー


知らんけどw



初の200kmまで、あと26km(あと5日)
(内緒やけど、今月はサトさんを倒せそうだw一方的に挑戦していくスタイルw
次は、ちまきさん…いや、無理か…)

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html