マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

畑を作れ!

8月に新居に引っ越したんやけど、まぁまぁ土地が広めでバスケのシュートくらいは打てる庭と、簡単な畑ができそうな空き地がある。


空き地の方は、今まで妻と義母が二十日大根とかベビーレタスみたいなん植えてたんやけど、そろそろ春やし本格的なものやる!とか言う意気込みをずっと聞いてた。


それをやるには下の方の土が硬すぎるから、30センチくらい掘って!と。


よっしゃ!任せろ!って言ったんやけど、50センチ×5メートル位掘らなあかんっぽい。まだ2メートルくらいしか掘れてないから軽く絶望しながら、こんなんは勢いや!ってことで、今日は有給取得です。


お陰様でこの前の日曜日は潰れ、背中が筋肉痛で、土曜日から昨日まで3日ランオフ💦

まぁ、昨日は、走れたけど飲んでしまったやつな💦

や、やばい💦200キロ到達できるのか?


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html