マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ロング走の定義

ロング走のって入力したら、予測変換で
ロング走のお母さんから
って出て来ました。
どんな女性なのか会ってみたくなりました。


そんなことはともかく、ロング走するって話。ふと自分の中でロング走ってどれくらいやろって気になった。
10キロ〜19キロの範囲はそれほどロングって気がしない。でも、16キロのポンポン山はロングって感じがする(2時間半程走るからかな?)
20キロ超えると長いなぁって感じがする。
凄いランナー達には普通の距離なんかもしれんけどね。


よしっ!ってことで日曜日は20キロのロング…

f:id:ikioi99:20200317092034j:plain

f:id:ikioi99:20200317092135j:plain

出来ませんでした💦

最初から体が重くってしんどかった💦精神的にも駄目やったっぽい。ともかくも、ハニワ行って一周グルッと周って帰ってくるのが精一杯やった。5日連続ランが身体に与える負荷はとんでもない…
くそっ!土曜日も少し抑えられてれば…


そんなこんなで疲れてたので、昨日は完全オフで完全披露抜き。
とかいいつつひたすら飲んだので、疲れとれたのか微妙。完全オフはアルコールもオフしたほうがいい気がする…
今日は走ろうかな!


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html