マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2月の振り返り

ギリギリ100キロ💦

f:id:ikioi99:20200303085014j:plain

1-4日までは足の痛みがあってお休み。

そこから徐々に走り出し、15日には2時間走(キロ6)
17、20、23、26日に少し早めのランニングをして、2/29のマラソンに備える。

2/29はサトさんの勇姿を見るついでにフルマラソン!と思っていたものの、コロナのこともあり長居行きを自粛し高槻で走ろうとするも、
雨のため中止。3/1におひとり様フルマラソン

とりあえず100km行って良かったぁ!!


3月は既に40km走っているので、
今週は休むにしても、150kmを目安に頑張りたい!


ってか、なんで故障してるはずのご近所ランナーは150km以上走ってるんだ!?(混乱)
積み上げてきた強さが違いすぎるにしても、もっと休んで・・。


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html