マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

3連休なのに…

せっかくの3連休やったけど、1日しか走らず…唯一の記録はこれだけ…

距離:7.027 km
ペース:5'27" /km


金曜日の飲み会は日付変わるまでひたすら飲んで、ホウホウノテイで帰宅…気付いたらリビングのカーペットの上で死んでた🤢

4時ころ気づいて布団へ…7:30におきて子ども云々…辛かった💦それでも夜には回復して走りに行こうかと思ったら、雨やでこりゃ💦そんなこんなで、土曜日は休み。


日曜は、なかなかうまく時間をつかめなかったけど、なんとか夕方に金曜日に駅前において帰った原付を取りに行くためのラン。基本的に下り坂なので、ペースは早め。

まぁ今週末にフルの距離走るかもしれないのでその準備も兼ねてな!

距離:7.027 km
ペース:5'27" /km


月曜日は、少しジョグしようと思ったけど子どもの成長が嬉しすぎて飲んでもうてたw運動神経が残念なw次女のバスケがいつの間にか上達してた!!やればできるもんやなぁ…

むっちゃうまくなってる!!って連呼してたら、妻から「周りと比べてそこまで突出してるほどではないで!それはただの親バカやで!」って言われたよ…いや、おっしゃる通り。でもいい!!


自分もやらなくては…


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html