マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

俺のレースシューズ史

いや、ムカデじゃない!

し、そもそもレース少ないから…

ので、少ないねんけど・・

いい機会だなぁと思って振り返ってみた!


2017年

HAT神戸ドリームラン(ハーフ) ウェーブライダー19
淀川市民マラソン(フル) ウェーブライダー19
加古川ラソン スピードライバル6
 疲労骨折

2018年

あざいお市(ハーフ) adidas DURAMOLITE 2.0M(ジョグ用シューズ)
あいの土山マラソン(フル) adidas DURAMOLITE 2.0M(ジョグ用シューズ)

2019年

高槻シティハーフマラソン ウェーブエアロ16
 ハーフPB
篠山ABCマラソン(フル) Brooks ローンチ4
 フルPB
大江山登山マラソン(トレイル) Brooks ローンチ4
 初めての登山
福知山マラソン(フル) ライトレーサー





2戦
ウェーブライダー19
 ファーストシューズ。まだクッション感じるw

adidas DURAMOLITE 2.0M
 ジョグ用として買ったやつ。やっぱりレースには不向きだなと感じて、今は普段履き。

Brooks ローンチ4
 なにげに好きなローンチ。少し重いけど保護されてる感はある。最近は山登りに使ったりする。え?そんな登ってないやろ?おっしゃるとおり。

1戦
ライトレーサー
 最近のニューシューズ。なんとなく足にあってない気がする😱
スピードライバル6
 因縁のw疲労骨折シューズ!もう持ってない。
ウェーブエアロ16
 最初は良かったけど、だんだんきつくなってきて、締まりすぎてて足を故障しかけたので売り払った…



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html