マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

スロージョグ用シューズ

スロージョグ用の本読んでたら、薄めの靴がフォアフットしやすいとのことで、買ってきました!ミズノウェーブソニック2
なんせ安い!!


f:id:ikioi99:20191224070012j:plain


f:id:ikioi99:20191224070025j:plain


f:id:ikioi99:20191224070035j:plain

すでに少し汚いwけど、後で比較できるように写真アップ。


昔検討してたときも、フラットソール鍛えるのにいいよー!って言われたんやったなぁ…

何回か走ってみたけど、足にはしっくり来てる感じ。やっぱりミズノがいいのか??


ウェーブソニックの後に、3年近く履いててヘタってるはずのウェーブライダー履いたら、クッションヤバかったw
そんだけウェーブソニックにはクッションがないってことかぁ。


でも、接地感覚鍛えるのには悪くなさそう!
なんせクッションあると接地がわかりにくいから。
昨日も走ったけど、やっぱり接地感覚が凄い。その分適当に走ると足への衝撃が凄そう💦


丁寧に走らないとね!


そんなこんなの火曜日。
4日連続となるスロージョグ

f:id:ikioi99:20191226140237j:plain

水曜日は、年に1度の家族クリスマス会!
ゆっくり飲んで楽しみましたとさー!
※走ってない


https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html