マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ポンポン言うてたポンポン山!(7/100回目)

前回は不甲斐ない走りやったけど、今日はとりあえず本山寺までは走る!

〇装備

半袖シャツ
ウインドブレーカー
ハーフパンツ
yurenikui
500ml麦茶

ミレーのインナーはなし。

 

〇今回の目標

本山寺まで走る。
前回より少し頑張る!

〇記録

f:id:ikioi99:20191205101103j:plain

f:id:ikioi99:20191205101117j:plain

〇結果

本山寺まではなんとか走った。
歩くのと変わらんペース位やけど💦

今回は写真撮りながらじゃなかったし、頂上でもおにぎり食べてないなら、それだけで速かったかな。

少ししんどくても頑張ろうって思って走ったのも大きいかな。


〇頂上

f:id:ikioi99:20191205101556j:plain

左を見ると…
f:id:ikioi99:20191205101546j:plain

え!?
前回なくなったと思ってた温度計が!

f:id:ikioi99:20191205101535j:plain

あった!!!

大阪方面の眺望

f:id:ikioi99:20191205101715j:plain


色々と見える気がする。


午前中は子どもの発表会に行ってて、登り始めが12:30頃。到着が13:45過ぎ。

人はいなかった…
でも、登山道にはまぁまぁ人がいて、少し会話したりして楽しんだわ!


そういえば、ポンポン鳴るらしいけど、どこやろ??って思って色々とポンポンしてたら、ポンポンと音が変わるところを発見!
写真はない💦

また確認しようっと!


〇次回の目標
平地降りてから頑張る。

トレイルに入ってからもう少し追い込む。



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html