マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

MPを貯めるのは大変だ〜30キロ走からの家の片付け

昨日は、30キロ走。

ペース走でもなく、とにかく30キロ走るんだ!ということで、一路東へ。
※ペース走出来るほど足ができてないだけ


14.5キロで突如現れるパン屋!

f:id:ikioi99:20191105083702j:plain

おぉ!お前はここにあったのか💦
知らなんだ…


少し行って長岡京駅前で折り返し。
あとは戻るだけ。


ラソン走るって1キロごとに軽い魔法を唱えてるみたいになるよね…
ずっとメラ!って唱えてるような…
そのうちMPつきかけて…


そんなこんなでなんとか走りきれた?
まぁたまに歩いたけど…
後半上り坂キツかったなぁ…

いや、走りだして8キロ位から胸焼けしてるんが一番キツかったかも…

おにぎり食べて少し落ち着いた感あったけど、前日のビールがあかんかったんかな?


平均ペース 7'04


言い訳がましく追記すると、信号待ち、コンビニでのおにぎりと飲料購入時間も含む。
本番ならエイド寄ったりするからまぁ同じくらい消費するんやろうけどさ〜。


しかし!
去年は出来なかった30キロやれてホッとしたわ!
むっちゃ遅いけど💦



で、帰ってからは失ったMP補給!
シャワーしてプロテイン取って、ご飯食べて、ストレッチ!
妻との約束通り、動かない身体に鞭打って、家の整理。一昨日はフリマしてたからその片付け…ひたすら体を動かす。ゆっくりやけど…

むっちゃしんどい…

そのおかげか、ペースが速くなかったおかげか、今日は意外と身体が動く!
アクティブレストか?

もしや、うちの妻はそこまで計算して身体を動かすよう言ったのか??
恐ろしや💦


今回、少しずつやってた筋トレが効いてるのか、走ってる後半でも姿勢に意識をかける事ができた!!
収穫やな!

って思ったら、過去にも同じこと書いててビビったw
そしてその後筋トレサボりだす💦


あーしかし眠い。
今日は、仕事の合間にしっかりストレッチして、ゆっくり回復させよー!