マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

年度末にサブ3.5!のためのミズノ

薄っすらと宣言していた40までにサブスリー
しらんて?そらそうやんなw

一応頭の片隅にはあってんけど、なかなか未来の目標やと先送りにしてたんやけど、12月で38になることから、そろそろ動き出さないとギリギリやと気づいてしまった


ポンポン山は期限切ってないからいいか


まぁ最悪再来年の11月頃の大会でもいいんやけど、気候的に再来年の3月頃を目標にするのが一番いい。


で、だ。


来年の3月頃まで半年あるんやけど、サブ3.5くらいは軽くできてないと再来年がキツくなるんちゃう?って気になってきたので、こっから半年(正確に言うと5ヶ月くらいか)でサブ3.5に向けて練習してみることにした。


練習メニューをちゃんと決めたほうが自分的には合ってるんじゃないかと最近思い出したので、ミズノで、練習してみるよ!


これによると始めるのは来月でもいいんやけど、それまでに60分ジョグ週4回をこなせるようにしとかないと💦


身体も家庭環境も整えないと!