マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

シザースでゆるジョグ

ラソンシーズンが終わった今日この頃

 

別に、速く走らないと!と追い込まれなくて、フォームだけ気にしてゆっくりと走る


f:id:ikioi99:20190313082004j:image


f:id:ikioi99:20190313082341j:image

フォーム崩れてそうなときは無理せず止まって、シザースをもう一回やっとく

 

気持ちいいな!おい!!

 

篠山前、いかにキロ5を楽に走れるか、そのペースで走り続けることしか考えてなくて心拍も高すぎるのに無謀に走り続けてたわ💦精神的に追い詰められてのランやったんかも?

まぁそんなときも必要なんやろうけど、今はとにかく来シーズンに向けて走り貯めやな!

 

体重も、今は62キロ前後やけど4キロくらいは落としたいし、ぼちぼちと心拍あげすぎない程度で、暫くはインターバルもせずにジョグだけ!

ポンポン山は行くけど。

と、思ったら、今週末子どもの卒業記念旅行(8家族での旅行)やから、ポンポン山いけへん!

暫くいってないな…

 

チャレンジどこいった!?

 

まぁいいまぁいい!

シーズンオフは、ゆっくりと走る!

 

集団での旅行中の朝に走ってたら、あかんやろか?

まぁ、飲みまくって朝起きられへんやろうな!

 

 

↓花粉で目の充血がヤバイ!血走ってる!↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html