マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

やっと走った 3日ぶり2度目

走ろう!走ろう!とおもいながらも、 三日間休息!

今月2度目のラン(笑)

 

 

篠山のパンフレットも来たし!

あ!篠山は3時間45分のタイム申請でBブロック

登録の部があって、Aブロックがあって…

パンフレット見たら意外と後ろの方やな

入り口は1ヶ所って書いてあって、スペシャルドリンクがおけて…

なんかガチ感が凄い!!

 

 

オラ!ワクワクしてきただ!

 

 

ってなわけで、よしっ!頑張ろう!の、インターバルやってきました!


f:id:ikioi99:20190207233251j:image


f:id:ikioi99:20190207233303j:image


f:id:ikioi99:20190208110319j:image

 

とにかくしんどかった💦

ハムストリングがけっこうしんどくて最後はお尻意識でなんとか乗り越えた!

 

ま当初の想定より走れたから良しとしよう

 

ん!?それでいいのか?

インターバルって普通 Vo2MAX を刺激するものやけどこの感じだとレペティションになってる

 

もしかしたらちょっと追い込みすぎかもしれない

 

ペースを 420~430くらいで抑えて

レスト区間を ほとんど歩いてるペーストなのでもう少し走れるように次は準備したい

 

しかし、抑えるの難しいな

いつも体感で走るからどんなペースなんかわからへんねんな💦

 

篠山まであと3週間ちょっと

さあ今週末はどうしよう

 

30K!?

ポンポン山!?

 

うーん悩む

 

↓どっちもいけ↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html