マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

1月の振り返り

1月は思ったより良く走れました
f:id:ikioi99:20190203092721j:image

 

ポンポン山

ポンポン山チャレンジは2回

本山寺まで走りきれるようになりました!

 

ハニワ

個人的にはにわを走るのは初めて

いや2回目

ポンポン山とのセット練でかなりしんどい目にあいました

ご一緒させてもらったサトさんは大幅なPB更新!おめでとうございます!

 

 

高槻シティハーフマラソン

1月のハイライト地元高槻でのハーフマラソン

目標値を大幅に上回る 平均450でのフィニッシュ

 

フルマラソンサブ3.5 で走ろうと決意した瞬間でもありました

日々のトレーニングもっと追い込めるなとも感じました

 

さて3月3日の篠山 ABC マラソンに向けて勝負の2月

しっかり目標に向かって走りきるぞー

 

って今週末。

スタートから二日酔いで結局10キロしか走らず

 

えっとえっとまた今日から頑張ろう

 

↓今週末こそ、30キロ↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html