マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ポンポン山。計画倒れ

今朝は、ポンポン山へ!

ポンポン山チャレンジのカウントアップを着々とこなさなければ!

で、行く予定で着替えたにも関わらず、妻が外出予定だった💦

 

だいぶ前から聞いていたのに他人事になってた。

いや、他人事なんやけど。

 

今朝は午前は長女がバスケ、午後は次女が初バスケ。

次女の練習は見にいきたいから、走るなら午前!

しかし、午前は次女と留守番でダメやった…

そして明日、明後日はバスケのイベントで走る時間はあまりとれないかもしれない。

 

 

まとまった時間なくても、少しずつ地道に走ろう。

とにかく数をこなさないことには、目標に近づかないからなぁ💦

 

今日はMポイント獲得デーやな!

 

 

↓習慣化の本読んでると十中八九早起き推奨されてるんやけど、どうしよう↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html