マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

昨日のタバタ

昨日は夜にちょっとお出かけしていて、
走る時間が取れなかったのでタバタ!

前回のタバタは、まぁしんどいけどまだまだいけるなぁって感じやった。

要するに追い込み方が足りん!!


今回は子どもたちも起きているので、ジャンプ系を取り入れる。

・バーピー ← new
・バイシクルクランチ
・スクワット
・背筋


格段に、しんどさがあがった。。。


なんなら、バーピーの後のバイシクルクランチからすでにしんどかった。。

心拍は160越えを見た。。


終わった後1時間位しんどい状況が続いた。。

 

足の着地衝撃耐性強化には効果ないけど、
心肺強化にはかなり効果ありそう。

 

偶然とはいえ、2日の休足を得たので、今夜こそは、走るぞ!

 

↓もちろん、ジョグだ!

退屈ではないからな!

走行距離にもしっかり入れる!↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html