マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ヨガファイア🔥

レポの途中ではありますが、別件を。

 

相変わらず左足のくるぶしと甲が痛い。

暫く休むしかないな…

でも、そろそろ少し走りたいなぁ…

 

体の筋肉痛はましになってきたので、昨夜はクロストレーニングしてきました!

着地衝撃があるとダメ!ということで自転車で30分ほど坂道下って上る。(家の位置的に下らないとどこにもいけない(笑)

 

電動自転車やったけど、電動サポート入れなかったからセーフやろ?(笑)

 

心拍153まで上がったとこまでは見た…

結構よわっちい自分。

 

良い刺激になった!

 

 

ーーーーーーーーーーーー。

昨日は以下の記事を見たので、そんなんやってみたくなるやないですか?

ダウンドッグ🐕️

 

とても良い例

走れないならヨガをやる - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

 

まぁまぁ

私も欲しい、折れない心 - まくりくんち ーRUN、時々 DOG 、かなり STARBUCKSー

 

酷い(笑)

故障明けの不調から調子が上がった理由。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

最低😭⤵️💣️
f:id:ikioi99:20181109092557j:image

 

 

自分の脳内と、実態の解離がヤバイ!

えぇっと…どうしたらいいやろ?(笑)

 

 

なお、すごい人はこんなんなるらしい。


f:id:ikioi99:20181109093101j:image

 

おでこつく(笑)

そこまではいいわ😑

 

 

↓笑った奴は押してけ↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html