マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【あいの土山】初めましての方々にお会いした!えもさんにも!【レポ2】

一週間は回復に専念!と言ったものの、
どれくらいの回復期間が必要なんやろ?


と思ったら、ちまきさんが過去にまとめてくれていました
ちまきさんありがとう!!


○本日の身体の状態
左足
・甲の部分にある親指と人差し指の付け根の痛み。ロキソニンテープとアイシングで痛み引いてきた気がする…
・外くるぶし周りが痛い。
疲労骨折していた箇所がうずく。。アレレ?

・足底が少し痛い…
全体的にもう少し状態見ておく必要あり


筋肉痛箇所はほとんどなくなってきた。
ハムストリング:ツッパリ感が残る。ストレッチが必要
大腿・臀部:ほとんど感じない
腹筋:相変わらず深呼吸で軽く痛い
背筋:まだだるい。軽い筋肉痛

------------------------------------------------
あいの土山レポ

○会場
滞りなく会場到着!
本当にここまで快適でした!
で、最初陣地としてこの画像が来たんやけど、
貴重品預かり所やで!といわれていたにも関らず、
何故か更衣室へ行った。。。

で、更衣室。
体育館なんやけど、5箇所くらいにストーブが焚いてあるんです!!
暖かい!快適!!

でも、陣地はここじゃない!貴重品預かり所へ!

そこには色々な方が!
初めましての方だけ。
・fukkiさん
 (いつもブログ拝見させていただいています)
・kjさん
 (早い!50代後半だと聞いてましたが恐ろしいスピード・・)
石垣島のルパンさん
 (お揃いのオレンジぐわぁTだった!)

 


そして、今回この方に会うために参加したといっても過言ではない、
えもさん!
忍者の町のアピール土産頂きました!
あまり話は出来ませんでしたが、元気に完走されたようで良かった!!
(しかもかなり早かったとか。)

 


会場としては、参加人数が少ないこともあり、
受付、出店、貴重品預かり所、更衣室がまとまっており、
人数も大混雑するほどでもなくとても快適でした!

うどん食べればよかったなぁ。。。
もう少し店回ればよかったなぁ。。


○スタートまで
スタートまでは、前回のハーフマラソンでアップして動きを確認できたので、
今回もトイレに行きがてらアップ!
ペンスケと、らんでぶー!
彼とたけおきさんには、何で無駄に体力使うねん!と言われましたけどね。
42km走るんだから、ちょっと位増えても関係ない気がする(笑)

スタートまでに色々あったけど、今後の自分用に書くとスタートまでにおにぎり5個(朝食含む)
ジェル類(200kcal1本、アミノバイタル1本)
とにかくスタートまでに詰め込み詰め込み!
しかし、カフェインは無くても補給関連のものは持たないと駄目だった!

スタートは、
フル女子(9:25)→フル男子(9:30)→ハーフ女子→ハーフ男子の順番
スタートのゲートが見えてるって本当すごい!

小規模だから出来る業!やな!

スタートロスは1分。

 

 

↓土日はハニワ!?いやいや、まだ走れんよ。↓

にほんブログ村 マラソン

 

http://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html