マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

体調が戻ってこない

先週月曜日の夜からちょっとしんどいなぁ?

って思ってたら火曜日、水曜日に仕事休みにするほど悪化💦

 

土曜日のはてブロ懇親会は欠席し、大分よくなってきたなぁと思って1本だけビール飲んだら悪化した(笑)

懇親会行かなくて良かった(笑)

絶対調子にのって飲みすぎて、体調悪化して妻にぶちギレられるパターン!

 

日曜日、やっぱり土山一週間前なので、軽く走ってみるかと。

慌てず騒がすのんびりな!


f:id:ikioi99:20181028162503j:image

 

暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気。

 

でも、あんまり長く走ってると、咳が出てきそうになる…ほどほどにがいちばんやな。

 

走った翌日。

体が暖まったお陰か、回復傾向。

このまま回復してくれー!

 

 

↓月曜日は財布を忘れる日↓

にほんブログ村 マラソン