マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

初めまして!あいの土山!

ハニワ!っていってる間に、招待状が届いた!


f:id:ikioi99:20181017125921j:image

 

これ、結構好き!


f:id:ikioi99:20181017125956j:image

 

坂しかない、しんどい、で有名!?なあいの土山。

故障せずに挑戦できる見通しがたったので本当にうれしい!

 

補給はバナナのみ!(ちなみにバナナは疲労回復に対する効果半端ないらしい)

スペシャルドリンクおける!

 

硬派過ぎるっす!

 

次は一人参加なので、ハマーさんともっと話させてもらおう(笑)

先日のハニワで、色々な方が出られると伺ったので、色々と楽しみだ!

 

 

 

そんな昨日のランニング。


f:id:ikioi99:20181018104118j:image

f:id:ikioi99:20181018104127j:image


f:id:ikioi99:20181018104142j:image

 

やっぱり目標は完走だな!

早く走れる気が全くしない…

 

にほんブログ村 マラソン