マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ハニワ祭りアフター

めっちゃおもろいことなんてそうそうないし、ハードルあげられてさらに自分であげるともう絶対に面白くないことは十分理解してる。

これでも高校卒業した18歳から大阪住んでるんやから!

 

でも、やらなければならないこともある!

 

↑言い訳終了。

 

 

ハニワ祭りが終わって、隣にあるパン屋のカレーパンをちまきさんが差し入れしてくださっていて、むっちゃ美味しかった!

ちまきさんは高槻住んでたら食べたことあるでしょうけど…と言われたものの全く記憶がない!

これは妻にも報告しなくては!!

 

報告!!

 

え!?そんなん知ってるで!出来る前からここ何出来るんやろうなぁ?って言うてたやん!

なんやったら、キャンプ行く前の朝御飯とかに食べたことあんで!

 

あ、あかんパターンや!!

 

あぁ、ちなみにハニワ祭りのあと皆さんと話させてもらってるときは感じなかったけど、家に帰ったら強烈に臭かった💦

異臭発してすいませんでしたm(__)m

 

 

そんなこんなで昼から家の片付けしてると、姪っ子が産まれました(笑)

何この唐突感(笑)

朝から陣痛来てたらしい!

 

足ちっちゃ!!
f:id:ikioi99:20181016122749j:image

 

 

午後6時からは、ハニワ祭りアフター!

大分前からサトさんにお声かけ頂いてたものの、その日は子どもバスケの付き添い💦21時以降じゃないと行けない!!

 

はずが、前日に付き添い無くなりました!

それでも家の片付けがあったので、アフターポイントを獲得するために、セッセセッセと片付け!

アフターポイントがたまった19時頃から参加しました!

 

 

メンバーはこちら!

騙された人(天然系)と騙しに加わった奥さん(癒し系、理系)


f:id:ikioi99:20181017111636j:image

仲良さそうな雰囲気が伝わるの図

飲み会で話してたらますます二人の懐の深さに感服いたしましたm(__)m

自分が小さく感じる💦

 

先日軽井沢に凱旋されていたジョン・レノン(いやらし系)


f:id:ikioi99:20181017120437j:image

いやらしい系とは言いつつ、人を楽しませるために悪い顔をする好い人。

 

 

騙された腹いせに捕食しようとしている巨人(100円の自販機しか使わない系)

f:id:ikioi99:20181017111727j:image

初めてしっかりとお話をさせてもらったが想像以上に大きかった…

 

騙しに加わった今旬の方(掃除用具系(の服を着る女)、理系)

f:id:ikioi99:20181017111736j:image

↑ほんまにこんな写真使ってすいません(笑)

 

 

おいしいところをいつも取り逃すアホ(記憶喪失系)

写真なし

 

 

飲み会の写真を後から見せてもらったところ、大分暖簾で遊んでいた模様💦

またもやおいしいとこに遭遇できず

 

さらに何でも飲み放題やからと、一発目からこれを飲めって言われてみたり…

f:id:ikioi99:20181016124332j:image

 

 

でも、いつもサトさんえむさんには練習やらなんやらでお声かけいただいているのに参加できず、申し訳ない気持ちで一杯だった。

やっと!参加できた!!

 

途中、

騙された人がトイレと言いながら自信満々に外に出ようとしたり、

自分が皆さんにはわからないところで、女子トイレに入っていたり(男女兼用やと思ってた)

しましたが大変楽しく過ごせました!

しかし、家についたら若干呂律回ってなかったので、ご迷惑をおかけしたかもしれませんm(__)m

(全部じゃないけど、楽しく飲んだ記憶は残ってるので飲みの記憶は喪失していない!)

 

参加の皆様の円陣
f:id:ikioi99:20181016123806j:image

写真はライングループから拝借いたしました。

 

そういえば、世界の山ちゃんって初めて行ったんやけど、手羽先ちょっと辛かったけど美味しかった…

 

これは、妻に報告しなくては!!

 

あ!そういえば妻は何回か来てるな!!

それを踏まえて報告!

 

ヨッシー世界の山ちゃん手羽先初めて食べたわ~!!結構辛いな!」

 

妻「前買って…(略)」

 

 

にほんブログ村 マラソン