マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

レースまでの練習内容

故障のせいで、怖くて走れていなかった自分。

 

3回目のフルに向けて、ちょっとでも走れるようにどうしたらいいやろ?

 

VO2maxあげるためにインターバル?タバタ?

 

ってずっと考えていたんやけど、もうやめた!

 

 

あくまでも、現時点での目標は40歳までにサブスリーを奪取すること。

むやみやたらとレース前やからと強化したところでたかが知れてる。そんなことしたらまた折れるわ(笑)

 

今は将来くるであろう、スピード練習やらに備えるために走れる距離、頻度を増やすことが一番大事!

あと、フォーム調整な!

 

 

暫くはEペース付近でのランて走れる時間を伸ばす。

みやすのんきの本を読んでフォーム調整を行う!

忘れない!!

 

あーこれ大切やのに絶対に忘れるし焦って走るやろうなぁと思ったから、書いといた(笑)