マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

何だかんだ、気持ち入れて走れば走れるんちゃう?

結局は、気の持ち方が大事なんかな!?

走れない走れないとばかり思っていたけど、
昨日計画を立てたことで、気持ちが固まったんかな!?

とにかくピッチを早めに、
蹴らないように腰から足を引っ張る感じで走ったら、
思ったより走れた。


f:id:ikioi99:20180828124019j:image


f:id:ikioi99:20180828124028j:image

 

色々と考えると訳わからんので、
しばらく下半身だけを意識して走っていこう!


ピッチを上げて走るためには、強い心肺が必要な気がする。
強化のために、タバタをやるか迷う。。

週一回位入れると良いかも!?

 

 

備忘録)
・腰から引っ張るときに、太ももは置き去りにする。
 太ももも一緒に前に出すと、重たくってスムーズに出せない。
・しんどいけど、ピッチを上げる。スピード、ストライドは意識して下げる。今は心肺強化

 

 

にほんブログ村 マラソン