マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

五島合宿!?6日目、7日目

6日目

のんびりと9時過ぎからラン!

とにかくゆっくりとのんびり走る!

 

五島での走行距離は21kmでした💦少ない!

 

昼からは子どもたちも疲れていたのでゆっくりとクーラーのきいた部屋で休憩!

 

で、17:00頃からのそのそ動きだし、お土産購入、夜市へ!

運転手なので酒はダメやけど、飲んだり食べたり遊んだり!

いい思い出になったな!

父ちゃんは、サンダルで歩き疲れたよ(´ºωº`)

 

 

7日目

五島滞在最終日!

翌日朝から帰るので、午前中にお土産などの荷物を送り、午後からは最後の海へ!

 

子どもたちも満足したかな!

 

最後の晩餐は…

朝に親が釣ってきた赤ハタ!


f:id:ikioi99:20180808123331j:image

 

刺身うまいっす!釣りたてやから、うますぎ!
f:id:ikioi99:20180808123343j:image

 


にほんブログ村