マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

五島合宿!?3日目、4日目、5日目

3日目は、オフ!

というほどからだ疲れてないんやけど💦

 

ゆっくり寝て、昼からはまたまた香珠子海水浴場へ!

 

3時間ほど泳いで帰ろうとすると、たまたまテレビの収録が!

f:id:ikioi99:20180805105612j:image

久本雅美がいましたぜ!

あまりちゃんと見てないけど。

 

夜は次女の誕生日をお祝い!ケーキ食べたよ!

五島でも綺麗なケーキはいっぱい♪
f:id:ikioi99:20180807092132j:image

 

 

4日目

ちょっと早い時間から軽くランニング!

早い時間でもいつものコースじゃないとなんとなくうまく走れない💦

いや、暑いのもあるし実力が…💦

この日は流石に子どもたちが疲れてたので、2部練の海水浴はなし!

 

晩御飯は、姉ちゃんの子どもたちも含めて、またBBQ!

 

バカンスですか?(笑)

 

5日目

長崎でも有数の高浜海水浴場

の隣にある頓泊海水浴場!

遠浅で綺麗すぎる(笑)


f:id:ikioi99:20180805232858j:imagef:id:ikioi99:20180805232914j:image

 

 

朝一はほとんど人がいなくて貸し切り状態!

 

少しずつ人増えてきたけどそれでもそんなに人は多くなく、ゆっくり楽しめました!

もちろん砂浜で子どもたち巻き込んでダッシュも!

こんな機会でもないと砂浜ダッシュは難しい💦

 

午前、午後ともに二時間ほど泳いだだけでバテバテ💦

 

そんなこんなでまた夜が更けていく…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村