マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

爽やか!

どちらかと言うと爽やか系な自分ですが(異論は認める)、この前とても爽やかな気分になりましたのでこの場でご報告。

 

 

約一ヶ月前の6/16

そう!はてブロランナー懇親会当日の話。

あぁ、レポを書きそびれてる…

 

その日は朝から資格試験を受けて、18時~の懇親会まで時間があったので、大阪城公園で走ることに。

 

靴、靴下、シャツ、ランパンをしっかり準備した。

でも、自分は気付いていなかった。

 

 

替えのパンツを忘れたことに

 

 

大阪城公園についてすぐに、ふときづいた自分はコンビニで買おうかと思ったけど…

なんか勿体ないなぁとの貧乏性を発揮し、

懇親会ノーパンで行くか!

と考えを改めた!

 

瞬時に色々と浮かんだ

  • 実はノーパンだったことをあとからブログで報告してほくそ笑む
  • 途中でなんかの拍子に出ないか
  • 酒飲んでると、切れが悪かったり、何かの拍子で漏れたりしたら悲惨
  • 懇親会途中で暴露して一世一代の笑いをとる

 

リスキーだ…

 

あ!そうだ!

ランパンの中はどうなってもいいんやから、ノーパンで走ればいいやん!

 

きっとそんな人は世の中にごまんとおるわけやし。

 

 

その時は忘れていたんです。

この事を

たまには、ランに全く関係ない話でも。 - 勢

 

その日はラブライブのライブがあって結構濃い人たちがたくさん集合していた大阪城公園

 

もちろん観光客も多く、人がごった返した状態になっているランステ周辺。

 

こんなんで走れるんかいなー!と思ったけど、人が多かったのはその辺だけで、外周のようなところは人まばらでした。

 

しかも、ノーパンで股関周りが爽やか~♪

股関節も十二分に動くはずや!

 

本当に久しぶりに走ったので楽しかったなぁ♪

(ノーパンで)

 

最初の一周はゆっくり景色を見ながら

(ノーパンで)

 

2周目はピッチだけ上げて…

すると後ろから同じペース位の足音が…

 

何となく気にしてさらにピッチを上げて走っちゃいました💦

 

途中で何してるかわからんくなったので、ペースを落として抜いてもらうと、アイアンマンのTシャツを着た女性でした。(最初アイロンマンやと思って、はてブロ懇親会でアイロンマンって言ったらさんざんバカにされたのは内緒w)

トライアスロンされてるかたか…

そら早いわ!

 

と思ってると、○玉に違和感が

(ノーパンなので擦れてます)

 

違和感に気付いてからは、擦れないように足を広げて走ったり、ランパンで○玉に覆ったりして対応しようとしたけど、焼け石に水

擦れた玉には何をしてもダメでした(*_*)

 

3周走ろうと思ったものの、途中であるいてランステに戻りゆっくりシャワーを…

 

 

ウギャー!!

そら痛いわな💦

 

そのあと、パンツはいても痛くて懇親会でアルコールを入れるまで痛みは続きましたとさ♪

 

 

そんなこんなの

先日原付×大雨でパンツまで濡れてしまう事案発生💦

 

解放感を味わったので、思い出して記事にしてみましたとさ♪

 

にほんブログ村 マラソン