マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

寝てる相手に…

昨日の夜、妻が早寝して、自分は妻が寝るタイミングで洗濯物を干そうと2階の寝室からベランダに出ようと思った。

 

すると妻が右足のふくらはぎがつりそうって。

マッサージしてあげたけど、痛そうやった。

 

 

じゃあ湿布でも貼ったら?

効果のほどは知らんけど…

 

もう下に降りる元気ない!

後で上に上がってきたときに貼っといてー

だと。

 

 

後で1階に降りて、寝るタイミングで上がってくるやろうからそのときに貼れってことか…

 

くそっ!人使い荒い!

寝てる相手に湿布を貼るとか…

楽しすぎるやろ(笑)

喜んでやります(笑)

 

分かった!!!との二つ返事(笑)

あくまでも、楽しくなってることは隠してな(笑)

 

 その後、洗濯物干してたらか細い声で呼ばれてる。

左足がこむら返りだって💦

疲れてんのか?水分とミネラルとれよ!なんやったら漢方??

ブログ村で得た知識がこんなところで披露されるとは(笑)

 

 

まぁそんなこんなで自分が寝るとき、一度2階に上がってから湿布の事を思い出す😃💡

 

暗い寝室でスマホの電気つけて、一度1階に降りて湿布をとってくる。

妻の足元に座ってみた。

貼るべき足を確認する。

 

膝をたててる。

 

そんなんでよう寝れるなぁ(笑)

どんな寝相やねん!!

 

普通に貼る?

違うとこに貼る?

ヤバイ!ワクワクする(笑)

どう貼ろうか迷って1分経過。

 

あ!湿布貼ってくれんの??😪💤💤

 

起きるんかぁぁぁいぃぃぃ!!!!!

 

普通に湿布貼って黙って寝ました…😵

 

スマホの電気で目覚めてしまったもよう。

次回は、出来るだけ暗い中で貼るようにしたい!

(なんのこっちゃ)

 

続く??

 

にほんブログ村 マラソン