マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ストレッチ時間を30秒から60秒へすると、世界が変わるってよ(自分比)

はてブロ関西懇親会!

絶賛受付中ですよ!

 

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

参加できそうな方は是非是非お願いします!!

初開催だから参加しなきゃ損ですよ!

 

 

いやぁ、いつみても、さくらさんの似顔絵凄い!

自分が描かれてるのかどうか、全くわかんないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今まで、ストレッチって1部位30秒だと思ってやってたんやけど、
とあるカリスマブロガーさんが、3分伸ばすんだ!
と書かれていたので、ストレッチ時間を延ばしてみた。


とはいえ、何かをしながら3分間やるのは難しいので、1分間にしようかなぁ・・・。


と思ってやった結果!
疲労の抜け方が段違い!!!!


30秒だと、一瞬むずむずっとしていたものがとれるけど、再発する。
60秒だと、再発しない。
※感じ方には個人差があります。

 


しかし、最近色々あって朝走れてないんだよねー。。
あ、シンプルに起きれなかっただけや。

もう完全に疲労は抜けきってるはずなんやけどなぁ…

まぁ、優先順位は、家族・家事>走る≧仕事(笑)やからしゃあないな


明日は走れるかな?

 

エア柴又までに少し走っとかないといきなりはヤバイ💦

 

 

にほんブログ村 マラソン