マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

妄想から現実へ? はてブロ 関西 懇親会@大阪梅田

 昨日の妄想で、名指ししたかいあって(笑)

進み出しました!!

 

失礼なブログだったかも知れませんが、本当に皆さんの器の大きさに甘えてしまっています💦

ありがとうございます!

 

 

choeiさんが告知くださってます!

 

関西はてブロ懇親会のお知らせ。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

知名度がある人が告知してくださると安心感が違う(笑)

 

いいですか?

ここから名前を書くんですよ?

はてブロ関西エリア飲み会 | 調整さん

土曜日は5-6時スタートで考えてますよー!

(あまり細かく決まってませんけどね。)

 

場所は高槻(笑)

…じゃなくて大阪のど真ん中、梅田!!

 

条件は、

  • 走ったことがあるひと!
  • ブログにはてブロを選んじゃう、一風変わった人(笑)

 

それだけです。

 

 

にほんブログ村 マラソン