マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

東京ツワー 最終日 皇居には美ジョガーがいっぱい!!

長崎弁で、盛り上がりすぎた2日目。

飲み過ぎてお風呂も入らず 、気づいたらベッドの上で寒さに震えてた。。

 

もちろん朝早く起きるなんて無理やし、

辛うじて出勤前に大浴場に行って汗流して大量に水飲んで出勤。

 

出勤中、雨がひどくて荷物がびしょぬれ・・・

ぎゃふんΣ(゚д゚lll)

 

午前中は眠いし気持ち悪いしで仕事にならず。。

おいおい、俺は何しに来たんだと罪悪感に苛まれる。。

 

でも、昼になると復活!

どん兵衛食べたんやけど。。。

おい!なんやこの色は!

味ももっと薄くしようぜ!!

 

胃に優しくない!!

(そういえば最近食べてないから誤差だったかもしれない)

 

社内なのでもちろん写真なし

 

 

復活したらさぁ。。

 

最後におもひでづくりしたくなるやん!?

 

 

 

使わせてもらったランステはここ!

店舗のご案内 日比谷店 ラフィネ ランニングスタイル 皇居周辺エリア最大、神田(大手町)・日比谷のアクセス抜群の立地のシャワー施設

 

初めてのランステが、皇居になるとは。。

初めてなんですけど!!

と前置きして優しく対応してもらいましたよ!

 

 

で。。。。

f:id:ikioi99:20180502114630j:plain

 

桜田門から

f:id:ikioi99:20180502114647j:plain

 

半蔵門と堀

堀の内側も警察が警戒してた!凄いな。

f:id:ikioi99:20180502114702j:plain

 

国会に国立劇場に、外桜田門

f:id:ikioi99:20180502114713j:plain

 

桜田門の写真のアップを撮ろうと思ってたのに、撮り忘れる痛恨のミス。。

 

ってな感じで、1週目は写真撮りながら。

2週目は走ることに集中!

 

1週目の走りだしが17:30~で数人走ってる人がいたから、何となくペースが上がる。

↑ここまで美ジョガー成分 ZERO

 

なんや!

皇居といえども平日には走っている人もいないし、美ジョガーもいないんやなと思ってた自分。。

 

2週目に入り、18:00を回ると、人人人!!!

 

どんだけ人おんねん!

まだ自分が走ってた時間はマシ。

どんどんアップしたり待ち合わせする人が増えていってるやん!!!

 

 

いやぁ。

美ジョガー成分がすごくて、ペースも上がるでしかし!!

 

 

の、ペースがこちら↓

f:id:ikioi99:20180502114726j:plain

f:id:ikioi99:20180502114734j:plain

 

速過ぎる(自分比)

 

ラップ押したタイミングが良くなかったんやけど、まぁ、頑張りすぎやったね。。

 

普段一人で走ってるから、周りに人がいることになれなくて、ペース乱しまくり。

 

そして、微妙なスピードで走ってる人を見ると、つい抜きにいってそのままペースがあがってまう。。

 

難しいなぁ。。。

 

そんなこんなで、初めての皇居。

楽しく走らせてもらいました。

 

実は、「ぐわぁT」着て行ったんやけど、もちろん声はかけられなかったわ。

「撃沈上等」のほうがよかったかなぁ??

 

 

帰りの新幹線で爆睡したのは言わずもがな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村