マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ヨッシー改造計画 ~子どもにバカにされないように

小学校6年生になった長女。

一緒にお風呂入るのもやめて、
一緒の部屋で寝るのもやめて、
反抗が増えてきて。


もう大人になっていくんやな。


お父さん大好きで、お父さんの枕抱えて寝たり、
朝になると布団に入ってきてたり、
手をつないで何度歩いて来たことか。

次女が生まれたあとはずっとお父さんっ子


あかん。書いただけで涙が。。。(笑)

結婚するのはしゃあないとして、結婚式とかあげんといてほしい!

涙で脱水起こすわ(´ºωº`)


小学校3年生の次女は相変わらず
裸でお風呂から上がってきて、
自分にお尻向けておならとかしてる。。

ほんまに。。。
誰に似たんだか。。
(オマエだ!!)


これからは、子どもにバカにされないよう
少しだけ身なりに気をつけようかと思う。


第1弾
財布購入
第2弾
脂臭い頭対策のMARO購入
第3弾
いつもバリカンで坊主頭
⇒美容室で男前に。

第4弾以降は未定。

の第3弾やってきたで!

 

こんなもさいやつでも、髪切ればすっきりするんやで!?


f:id:ikioi99:20180412054523j:image

 

ん!?生え際?なんの事ですか??

 

もちろん、財布の件の通り初見の美容室とか怖くて行けないので、親戚の男がやってる美容室に行ったんやで!

 

女性の美容師がいるとことか怖くて行けません!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村