マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

完!そうだ!財布を買おう!

色々あったものの、
・エッティンガー
・ガンゾ
まで絞り込めた財布!

 

たまたま!?家族で高級中華を食べることとなったため、3/23阪急百貨店で家族と待ち合わせ。

 

17:45待ち合わせやのに、
こんな日に限って、17:20頃にお客さんから話かけられて、やっと会社を出たら、別のお客さんから電話が。。。

 

18:00から妻はちょっと別用で他の階に移動するとか何とか。。。
やから、それまでには財布を買ってもらわないと!!!


もちろん、前日に店の場所と阪急メンズ館で前に見た財布があることは確認済み!
色だけどれにしようかなぁ??


と思って、当日に悩むつもりやったのに、、

 

結局17:55に電話が終わり妻と合流して、
18:00からの別用の人も合流して、結構ゆっくり悩み。。。。


ここから写真ギャラリー↓

 
f:id:ikioi99:20180405233919j:image

 


f:id:ikioi99:20180405233941j:image

 


f:id:ikioi99:20180405233949j:image

 


f:id:ikioi99:20180405233956j:image

 


f:id:ikioi99:20180405234015j:image

 

 はぁ( ´Д`)

とてもきれいで満足ですm(__)m

 

帰って妻に、初めてのブランドちゃう?とかいわれて、
確かにそうやなぁ?とか思ってたけど、
二十歳の誕生日に5個上の姉からアメリカンラグシーの財布もらったの思い出して、
言ってもうた。
これはブランドに入るのかどうか謎なんやけど。。

初めてにしときゃあよかった。。。


とにもかくにも、
財布をありがとう!!


もう少し高級感のある男になれるように努力します。。。


高級中華については、そのうち…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村