マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

久々の1時間ランニング♪

昨日は久々に1時間走ってきた。

あれ?1時間ってこんなに長いっけ?(´ºωº`)

って思うほど体は衰えていたっぽい(|| ゜Д゜)

 

近所の桜公園で桜がライトアップされてるのを見たり、
f:id:ikioi99:20180330082839j:image

 

 

河川敷の桜見たり
f:id:ikioi99:20180330082949j:image

 

写真やと緑が強調されるのな(´ºωº`)

 

そんなこんなの1時間。


f:id:ikioi99:20180330083202j:image

 
f:id:ikioi99:20180330083211j:image

もう少しスピードはあげれそうやったけど、今あげてもしゃあない。

リディアードさんが言う、もう少しあげれそう、もっと長く走れそうなペースを体現できた気がする!

 

あと10mで10kmやったけど、今なんキロ走ってるのか、どんなスピードなのかは見ずに時間だけで走ってるからしゃあない!

 

 しかし、フォームがしっくりきてないなぁ…

うーん…また走ろうっと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村