マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ランナーの9割は、昨日のような雨でも走ると思うで!

昨日はものすごい風で、
電車が一時止まっていました。

いつも強風で止まるところならわかるんやけど、マイコース:芥川の下流にかかる橋が
基準値超えるってどういうこと??

やべー!!

今日は走ろうと思ってるのに、雨も風も。。。


んなもんに負けるかいな!!
ランナーの9割近くは、雨とか風とか気にせず走ってるんやからな(絶対違う)


この前、えーかわさんからコメントいただいて、
ストライド狭くするとよくないって話もあったので、昨日はピッチを気にせずに。。

 

 
f:id:ikioi99:20180306121918j:image

 


f:id:ikioi99:20180306121928j:image


足が軽い(笑)
でも、明らかに今の自分にはオーバーペースだったので自ら落とす。


うん。

 

多分現状だと5'30"/km~5'40"/kmくらいが丁度よさげ。

これで10km位までは余裕持って走れそうかな。

足の違和感もだんだん薄れていっているし、恐怖感も消えてきた。
走ってる間足のことを考えなくても大丈夫なくらいまで回復してる!

 


この調子だ!

 

 

ほとんどの人はそんな天気では走らんわ!!!のポチっと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:久々のシャワーラン