マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走ったけど、疲れてるのがよくわかる!

昨日も夜ラン!

 

本当は鹿コースの予定やったのに、お金下ろしてきてー!ついでにこれも出してきてー!

で、6キロ超え💦

f:id:ikioi99:20180227235721j:plain

 

いつもと違うコースってのも悪くない!

でも、途中から足がしんどくなったのであまりあげずにゆっくりと。

f:id:ikioi99:20180227235727j:plain

 

今日はウェーブライダーやったけど、やっぱりクッションあるわ!

柔らかいクッション。

ローンチは固めのクッションかな?

 

昨日、BROOKSとサイラスジュイで検索したらこんなんありました!

 

サイラス流ハイブリッドな走り方 ~ケガをせずに走り続ける方法やシューズの選び方~ | BROOKS

 

他にも色々とあって、勉強になる!

やっぱアスファルトは故障の原因にもなるんやねー

厚めの靴でしっかり保護しないと!

そして、たまに休みはいれないとね!

 

あと、ピッチを意識して走るってのも大事なんや!これは今シーズンの課題やから、気を付けよ!

 

もう2日続けて走れるくらい回復してきました!

違和感もウスーイ!0.03mmくらい??

でもまだまだ怖いので願掛けのぽちっと↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:お金下ろし&郵便物送付ラン