マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

やっぱり楽しいランニング♪

なんだかんだで、21時半ころ家に着いたので。。。

 

そらぁ!走るやろ!!

 

妻からは、「え!?今から走るん!?」と言われたけどな。。

 

家に着いた、軽くご飯食べて、洗い物して洗濯回して。。。

 

いざ!!

尋常に!!!

f:id:ikioi99:20180222235438j:plain

 

いつもの鹿コース。

最近工事やってて、1.5km地点がやけに明るい!

 

そして、2km過ぎてからちょっとピッチ上げてみた。

そしたら、ストライドが楽に100超えてた!

f:id:ikioi99:20180222235445j:plain

 

って思ったら、ペースも5'26 - 5'22って。。。

 

最後気持ちよく上げておわれた感じ!

ペース上げて走るって気持ちよい♪

 

暫くは6分/km前後でゆっくり走るって思ってたんやけど。。

気持ちよく痛みなく、違和感もほとんど感じず走れるだけで幸せー!

 

やっぱり、走るの好きなんやなぁって思った。

走れなくなった時期は、うっぷん溜まりまくりやったけど、その分こうして走れる時間がとても幸せ。

 

久しぶりにラジオも聞きながら、少し楽しく走れましたとさ!

 

帰ってから、洗濯干しという現実に狼狽したけどな。。

 

 

毎日毎日、はてなスターやINポイントありがとうございますm(__)m

最近あまりはてなスターをお返しできてませんが(会社のPCで見てることが多いため)、読んでます!

 

俺も私も走るの好きだー!!!

そして、油断せずに体の声に耳澄まして、無理せずに走れー!!

のぽちっと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

… 

今日は何も言わへんで!

 

ワークアウト:楽しく夜ラン