マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

バレンタインのおもひで

小学校の頃。常にもらったチョコは1個だった。
母親(笑)

そもそももてなかった。。
プレゼントをもらえないクリスマスとともに、バレンタインは忌むべき日だった。。
でも、毎年もらえるかもってわくわくしてたのは内緒だ(笑)


中学に入っても、相変わらずもらったチョコは1個だった。

中3で初めて女の子に好きって言われたかも(笑)
むっちゃかわいいこだった!(自分の中では)で、付き合った。
7個上の姉は、そんなんがいいの?って言ってた。。。
これは、嫉妬なんかな?ほんまにそう思ったんかな?
未だに謎やけど、その時は結構ショックだったのを覚えている。

でも、バレンタインの日には付き合ってなかったから、やっぱりチョコは1個だった。


高校に入っても、相変わらずもらったチョコは1個だった。

高3で人生2回目の彼女ができた。
でも、バレンタインの日には付き合ってなかったから、やっぱりチョコは1個だった。


大学に入ってからはバイト先とかでもらうようになった。
むっちゃうれしかった(笑)
それから今までよりはもてるようになった!これがすごくうれしかった(笑)

大学から大阪に来たので、母親からのチョコはなくなったけどな。。


就職して、妻と出会ってからその年に結婚した。
最初の年のバレンタインってどうやったかなぁ?と思ってたら。。。


結婚記念日だった!!


やべー!忘れてた!!!
バレンタインなら忘れへんな!って言ってたのに(笑)

でも、妻は看護師の国家試験が日曜日に迫ってるからそれどころではない!


結婚してからは妻が作るチョコレートを毎年もらえて、幸せなような気がするんやけど、
なんかひっかかるなぁと思ったら、自分甘いの苦手でチョコレート好きじゃないんですよねぇ。。。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:なし