マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

マラソンのポイントはどうやったら溜まりますか?

昨日妻の友人が勉強しに来ていた。

正直いい気はしない。

自分のテリトリーに入られるし、遅くまで勉強するからお風呂あがってもいる。

 

なんか嫌。

 

もう家に帰るときから嫌やった。

で、家に帰ったらおる。

 

うーん。いや。

 

人間の器ちっさい?

ショーもない男やな?

なんとでもいえ!

自分が招待した人とかならいいねん♪

ただのわがまま!!!

 

 

で家に帰ると洗濯が終わっていた。

 

朝、自分が回すの忘れてて、回して干しといてっていうたら、

無理!そんな時間ないって言われ。。。

 

いやいや、回して干すくらい15分ほどあればできるやろ!!!

と思いながら、もうええわーいうて仕事に出たから意外だった。。。

 

まぁ看護師の国家試験はもうすぐやし今日はうるさくても許すか♪

 

 

そうか!!

ええことすれば、マラソンポイントがたまるじゃないか!!!

 

改めて家族には優しくしとこうって思った次第。

現金な奴(笑)

でもさぁ。いつも洗濯してる自分が洗濯回しても

一向にポイントがたまらない気がするんだよね。。

 

 

 

 

 

これiphoneで見えるのかな?↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ、ストレッチ