マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

アーサーリディアードに師事する!

 昨日、帰宅途中に紀伊国屋書店に立ち寄り。。。


かの有名なアーサー・リディアードの
「ランニング・バイブル」買っちゃいました!!

これで、来シーズンは2時間1桁ランナーで、
出る大会全て優勝間違いなし!

最適な週間走行距離は、160km(ジョグ除く)だそうですよー!!

いやぁ。早く骨折治らんかなぁ(´ºωº`)

 

今日仕事終わってから、整形外科行ってきます!

骨!強靭になっとけ!

 


冗談はさておき、この本のおかげで、今朝は5:45起き!
やっぱり起きてからやりたいことがあると、目覚めが違う!!

読書以外に、ストレッチと筋トレもやっときました!

 

超清涼感の強い目薬を、もこみちばりに高い場所から指す必要もなさそう。。
(昨日ごえもんさんに、ツイッターでテロされた話です。わからない人に説明できる技量はありません。)


さらに、早起きすると子どもたちの寝起きも良くなってる。
なんでやろ?家族全体に良い効果をもたらす模様。
これは、マラソンポイントのためにもがんがん早起きするべきやな!

よし!今日の昼休みは、「ランニング・バイブル」漬けだぁ!!

 

 

目薬指すのに5分かかるとかTwitterで呟いたけど、あれは盛りすぎやった💦

でも、目薬一発でさせないし、必ず指す方の目を手で開かないと指せません…

手がプルプル震えそうになるし…

同じように目薬苦手な人はポチっと!↓


にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ、ストレッチ

再レントゲンの日!