マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

2017年振り返り

6月より始めたブログ。

半年続けることができました。

 

これもコメントやスター等反応をいただいたからこそです。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

こんなに長くがんばったことは今までなかったなぁと思います(´ºωº`)

 

今年最後の走り収めは故障のせいでできませんでしたが、

ここは焦らずじっくり治療してまたしっかり走りたいと思います!

 

来年は、坂の上のヨッシーというとても素晴らしい!?条件を駆使して

坂トレに励もうかな(つд⊂)

 

 

これからも、レース、ブログを通じてたくさんの出会いがあるとは思いますが、その際はお気軽に「ヨッスィー」とお声かけください。

 

半端なく喜びます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村