マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【レポ】加古川マラソン!vol4 素敵な応援!

今日から冬休み♪

やること多い!!!

仕事のほうが一つに集中できるからよいなぁ。。

 

と言いつつ、マラソン本を手に入れたり(昨日)

 

ぐわぁTを手に入れたり!

(これはサンタさんからのクリスマスプレゼントやで!)

 
f:id:ikioi99:20171229132032j:image

 

こんなところもあったんや!凄い!
f:id:ikioi99:20171229132104j:image

 

裏はこんなん!

f:id:ikioi99:20171229132352j:image

 

もっといい感じになると思ってたけど、オレンジが濃すぎたのかなぁ?

 

ま!新種新種♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタート直後は、もちろんすぐには動かない!

皆歩きのペースでのんびりと。

5分くらい過ぎたかなぁ?と思ったけど、ロスは、2'26"

 

 

1-5km

公式:26'55"

EPSON:26'43

5'30 - 5'13 - 5'11 - 5'19 - 5'25

 

楽に気持ちのいいスピードで走ろうと思って入った5km

 

速過ぎた(笑)

 

まぁ早く応援隊のところを通過したくて、

気持ちよく笑いながら走ろうと思ってたら、こうなりました。。

 

嬉しさ加減は、これ↓

 
f:id:ikioi99:20171229141533j:image

 ※写真はLINEグループよりいただきました♪

周りの人にモザイク付けたら、自分の頭にかかる(´ºωº`)

こういう場合どうしたらいいですかね?

 

 

いつもブログ拝見させていただいている方々から応援いただけるとは嬉しすぎ♪

 

2.5kmには皆さん書いてらっしゃるとおり、最初の給水。

水とスポドリがありほとんどの給水で、スポドリはポカリの紙コップに入っていました。水は普通のコップ。まぁ違うところもあった気がするけど(´ºωº`)

 

スポドリってさぁ。全部ペットボトルから入れてたんですよね。本当に頭が下がりますm(__)mもし給水でスポドリなかったら先のテーブルにもあるから慌てずとるんやで!

⇒来年の自分へ

 

給水は全てとらずに、のどが渇いてたら取るスタイルで。

 

結構これはいい感じだった!

 

何キロ地点でとったかとかは覚えてないけどね。。

 

 

6 - 10km

公式:27'43"

EPSON:27'20"

5'35 - 5'24 - 5'29 - 5'27 - 5'20

 

引き継ぎ、楽に笑顔で。

タイムが落ちてきてるけど、まぁそんなもんやなと思いながら走ってました。

 

ここをもっと落としとけば後半楽だったのかなぁ?

わからんな!

 

10km地点が折り返しになるため、8km - 10kmはスライド区間

できる限り村人たちを探して声掛けするために、中央へ寄ります!

 

ぐわぁTの視認性高い!大体の人は声かけられたかな?

 

名前はわからないので、ぐわぁTファイトだけ(´ºωº`)

 

えーかわさん、あっくんには見つけていただき声掛けしていただきました!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

加古川マラソンでは、盛り上げ隊というものがあります。

最初の盛り上げ隊は。。。

どこだったかな?バンド演奏でした!

少し手前から聞こえてくるドラムの生音で興奮しました!


f:id:ikioi99:20171229141719j:image

 

河川の左岸・右岸に一か所ずつあって、楽しみながら盛り上げてくれました。

ありがとうございました!

 

他にも、親子でサンタ・ツリー・トナカイの仮装をされている方。

ガンバフンバの応援隊もいらっしゃいました。

ガンバフンバスクワットは、序盤は若干イラっとしてたけど、後半かなり勇気づけられました。あれ、最後まで応援するのかなりしんどかったやろうなぁ。

 

 

いやぁ。応援が熱い!!

 

 

来月の高槻ハーフマラソンは応援行こうかな??

 

 

よし!10kmまで終わった!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 心拍数:58

ワークアウト:

 クランチ3種 10 × 3

 スクワット 10 × 3