マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

福岡国際マラソンやっと見た!個人懇談も行ってきた!

大迫!!マジ半端ないって!!

 

はい!てぃーけーさんネタパクりましたよ(笑)

 

 

昨日は子供たちの個人懇談のため午前中だけ出勤!

昼からは長女、次女の順に、先生と個人懇談。

 

ちなみに長女は自分に似てる。

次女は妻に似てる。何がって?顔(笑)

 

そんな妻似の次女。

教室に入るなり、担任からもう言うことないです!と言われたので、そうですか!ではでは!と帰りました!(嘘w)

 

勉強もできて、友達の面倒見も良いと、言われたい放題(違う)

席替えの時は必ず少ししんどい子の隣にしてるとか。

 

お、お前誰の子や(笑)

 

班活動の時に、ちょっとしんどい子に、

『どうしたん?』

 しんどいなら話聞くで!というスタンスで優しく声かけして先生(30前半、男、独身)を感動させたらしい!

 

お、お、お前誰の子や!(笑)

 

そんなん僕はできませんよ?

(妻似の次女ですから)

 

ただ、いつも先生の耳元でニャーニャー鳴いてて五月蝿いらしい(笑)

あ、俺の子やったわ(笑)

 

あと、恥ずかしがりやで、発表が苦手💦手をあげて先生が次女の方を向くと、手を下ろすらしい(笑)

 

そこ、頑張ろうな!

 

 

さて、長女。

落としたいところやけど、特に何も言われず!チャレンジ精神は旺盛らしい!

あと、先生にお父さんがどこ出身や!とか、親としゃべってるお父さんの訛りが酷すぎるとか話をしてるらしい。

 

う、うなだんのこな!

(お前誰の子や!を方言でw)

 

 

ただ、長女は塾の成績が今一つ💦

塾の先生いわく、学校は最低限のとこやから、もう少し頑張りましょうとのこと。

 

僕似の長女(;つД`)

 

 

でも、いじめとかそんなんには関わらず、楽しく挑戦しながら毎日過ごしてくれたら、父ちゃんは一番なんですよ!

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 で、福岡国際マラソン

 

大迫凄かった!

何がって?

 

顔!童顔やな!

 

じゃなくて(笑)

 

娘と談笑してるシーン!

笑顔がすてきやったわ!

 

 でもなくて!

 

本当に最後までフォアフットでしっかり走りきってた!

しかも日本人1位!このまま日本記録更新して欲しいですね!

 

マラソン走り出してから、初めてしっかりとマラソン見ました!

 

キロ3分切るとかヤバイな(笑)

そして日本人と海外選手の大きな違い!

前傾の角度と、腕の畳み具合!

 

日本人は立ってるけど、海外選手は結構前傾してる!

 

着地とかはあんまり見てなかった(大迫以外)けど、本当にそこに気を取られてた💦

 

腕も海外選手はかなり折り畳んでる人が多い!

 

どっちもひぃこらサブスリーに書いてあったことだ!

実際に確認できて良かった!

 

どっちも今後意識してみよ!

 

一位のモーエン!欧州記録とか凄い!!

PB4分以上短縮!

 

やのに、世界歴代62位って(´ºωº`)

どんだけアフリカ勢速いねん(´ºωº`)

 

 

 

付け焼き刃のフォームは良くないぜ!のぽちっと下さい↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:52

ワークアウト:クランチ10×5セット

加古川マラソンまで18日