マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!初マラソンまで10日だってよ!

つ、ついにきた!!

 

免許証更新通知。。。


f:id:ikioi99:20171026230039j:image

 

 

1年ほど前に原付乗ってるとき、右側追い越しで捕まっちゃんてんなぁ。。

違反者講習かぁ。。。

はぁ。。。
f:id:ikioi99:20171026230054j:image

って思ってたのに、通常講習。

しかも、次回更新は5年後!

何が起こった?

 

 

ってな、ダミーはおいといて!!!

 

 

デーン!!

f:id:ikioi99:20171026225017j:image

 

初ハーフの時ははがき一枚でしたよ!?(笑)

 

f:id:ikioi99:20171026223626j:image

何この妖精!?

僕のことですよね!? 

 

 

f:id:ikioi99:20171026225034j:image

タイムテーブルとか。。

このスタートの人数すげぇ!!

右がフル、左がハーフ。

この時はスタート時間一緒やったんかな?

今は40分違うから、こんなことにはならんよね!


これをもとに自分のタイムスケジュールを組まなくては!!

 

 

f:id:ikioi99:20171026225050j:image

そして、申告タイム4時間だった自分はDブロック!

スタート位置までどれくらい距離あるやろうか?

グロスタイムではなく、ネットタイムだけでいいからスタートまではアップのつもりで走るのがよさそうかな!

 

 

持ち物置き場もこんな風に分かれてるんやって!
f:id:ikioi99:20171026225057j:image

へぇ!すごい!

 

 

エイドはこんな感じ!
f:id:ikioi99:20171026225106j:image

これも計画立てた上で、やらないと。

万が一とれなくても大丈夫なように持ち物準備しよ!

しかし、給水は小まめにちょっとずつとっとかないとダメなんかな?

どれくらいがいいのかわからん!!

教えて!エロい人!!

 

塩飴はどこにでもありそうやから大丈夫。

ってか、飴ちゃんもどこでももらえるな。

これをポケットに突っ込んでちょこちょこなめとくんもありかな。

 

珍しいのは、アンパンとキュウリか!

どっちも必ず食べる!!(何しに行くんやったっけ?)

 

初マラソン!

タイムも目標達成!

エイドも計画的に!!(完食ってのもありかな(笑))

 

 

明日は会社の飲み会!?でランオフ!

土曜日も、昼から釣りでランオフ。。。

3連休足だ。。

 

日曜日は午後からでも走ろうかな。

 

 

初マラソン、頑張れよ!のポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:62

疲れてんのかな?今日はビタミンB群サプリを摂取。これについてはそのうち書く。