マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

のんびりEペース以下の途中の802(ラジオ局)

昨日は夕方まで、風強かったですね。

 

おかげで朝掃除したガレージにいっぱい葉っぱがたまってました(´ºωº`)

 

ほんまに(-_-#)

 

 

 

 

昨夜は、雨明けのラン日和!

のんびりとEペース以下で走ってきましたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

からの結果!
f:id:ikioi99:20171023230342j:image

 

 

うん。きつくもなく、ラジオ(FM802)聞きながらのんびりと。

 

ラジオって、音楽聞けるし、DJの話等でたまに笑ってしまって心肺に負荷をかけることも出来る(笑)

 

そういえば中学くらいからずっとラジオ聴いてんなぁ…

 

どこだったかおもいだせないが、

どっかのテーマパーク的なところのCMで、

おっちゃんが一人で喋っているのがあった。

 

こんな内容↓

このテーマパークできてから、非日常が味わえて、ほんま満足してます。

それまでは、非日常を味わうためにノーパンで出勤してましたから。

いや、たまにですよ?

週1・2回くらい

 

いやいやいやいや。。。

軽く吹いてしまったやん!

走っている途中やのに、どこで心肺に負荷かけてくれてんねん(笑)

 

どこのテーマパークやったんやろ?

調べたけどわからない。。

 

 

そんなことは置いといて、

ラップ!


f:id:ikioi99:20171023230347j:image

5kmでトイレ・水分補給休憩。

あとはなんとなーくのんびり走った感じ。

 

走っていて思ったのは、あまり計画性ないよなぁ。

まぁ、2週間切ったからそれほど負荷をかけて練習すべきじゃないんやろうけど。

 

初マラソン終わったら、練習計画立ててみる!!

最近足の弱さを感じるので、走行距離増やそう !が一番の課題かな。

 

 

そのCM知ってる!って人。

ポチっ!!じゃなくて、どこの会社だったか教えてくださいm(__)m

非日常を味わうために、ノーパン出社されている方、しようかなと思った人は

ポチっとね♪こっそり笑っときます(笑)↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:未計測