マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

30kmの余波と五島ボット

昨日30kmペース走の記事をあげたところかなりアクセス数が増えてびっくりしつつ、ニヤニヤもしてます(笑)

 

色々な方から、お褒めいただき、もしかしたらやれるのかなぁ?と騙されつつあります(失礼)

 

30km走の翌日は、なんとなく心肺に引っ掛かり?があり、背中が凝ってる感じで、足全体が筋肉痛。

 

今日は膝の痛みが消えてホッとしてます!

 

そんな昨日はランオフ!

ランしてる時間が丸々浮くので有意義に過ごせます。そんな昨日の夜。

 

  • 17:30退社

定時退社でますます自由な時間が増える!

  • 18:30頃買い物

土日に買い忘れたものの買い足しなど。

時間があるからここに時間使ってもまだまだ時間ある♪

  • 19:30頃ご飯

ヤベー!むっちゃ時間ある

  • 21:20妻の実習で使う資料作り終わり+印刷終わり

コピー機の調子が悪く色々やってたら時間かかった…

でも、まだ時間…

  • 22:00シャワーと洗い物終わり

でも、まだ…

  • 22:50洗濯畳みと洗濯物干し終わり

洗濯畳み苦手!嫌い!

途中またコピー機と格闘したり…

  • 23:30ストレッチ終了

ブログ周りダラダラして、24:00頃就寝

 

 

いやー!

昨日も有意義に過ごしてしまったわ( ´Д`)・;’.

 

 

 

そういや昨日は、故郷のボットにフォローされました!

30kmペース走凄い(笑)

関係ないか(笑)
f:id:ikioi99:20171017090344j:image

恐らく観光親善大使に任命されたってことなので、五島列島(福江島)の言葉を少しだけ紹介!

 

以下、口語になります

 

昨日は、びっしゃポチばしてくれてありがと♪

やっぱ30kmペース走はきつかったばってん、コメントもらったけん、元気んずっよ!

フルマラソンはバラかやつじゃばってん、ぎばっていくけん、今日もポチっちせれよー!

 

理解できた方、可愛いと思った方、五島列島にいってみたいと思った方は必ずポチっとしてね♪ワケわからん!と笑った人ももれなく♪

抽選で1名様に五島列島2泊3日の旅をプレゼント♪

あー!でも、誰がポチっとしたかわからんからプレゼントできないわぁ!くやしいなぁ(棒読み)↓

にほんブログ村 マラソン

今日の起床時心拍数:58