マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【祝進級】走り出した頃を振り返ってみんで♪2【初マラソンまで24日】

初マラソンまで24日と迫ったにも関わらずどうにも踵~アキレス腱の不調で悶々としてます…

 

動き出したら問題ないところがウーン…ってなるポイント。

マラソン30km過ぎとかで爆発したら元も子もない( ̄0 ̄;)

今はとにかくふくらはぎ、ハムストリングをマッサージしてケアしてます!

 

 

 

さて、マラソン2年生になったので過去を振り替えるシリーズ!(気が向いたときに書いてる…)

 


f:id:ikioi99:20171012075849j:image

f:id:ikioi99:20171012075755j:image

 

ここで初めて!10km越えました!

この時の感動は…

わ、忘れ…られ…ない…とか思ってたはずやのに覚えてないですね~😇

 遂に10km!って自慢してたようなそうじゃないような…

 

 このあと、週に一回くらいのペースで10km越えていくのですが、キャプチャとってなくて、Runtasticおとさないといけないので、また今度(笑)

 

 

 

 

昨日はたくさんのハゲまし!植毛頂き誠にありがとうございます。今朝自分のおでこが広めであることを確認するために、Mっぽくなってきたおでこをはかりました。

Mの下がり部分から眉毛の頂上?までが5.5cm、とんがり部分から眉毛の頂上?までが、6.5cmでした。

記録するものは改善できるのだそうです。ランニングのタイムとか体重とか…あぁ、微妙だなこれ(笑)

 ヨッシーハゲって拡散してもエエんやで?(笑)全力で潰し…じゃなくて感謝しに行きます♪

というわけでかなり長くなりましたが本日もハゲっ!じゃなくて、ポチっ!!をください!泣いて喜びます!↓

にほんブログ村 マラソン