マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【祝進級】いつの間にかランニング2年生になってたので、ランニングを記録し始めた頃を回想するで♪

今日は週末を考えて、のんびりと短い距離を走るつもりで久々の約4kmマイコースヘ!

 

走りはじめると、アキレス腱が引っ張られている感じが…

一旦止まってアキレス腱伸ばして、再スタート!

 

ウーン…のんびりととは思っていたものの昨日の疲れが残っていて頑張っても走れませんでした(・・;)

 

しかも…左足裏が、痛い…😖💥

これはまずい!いや、ブログのネタには繋がるので美味しい?いや!走れなくなるとその先が行き詰まる!!

しかも、今日で初マラソンまで30日!!

キロ7位なら痛くないので、その辺で~(´∀`~)

 

こんなゆっくり走るの久しぶりだなぁ…

 

最初の頃は…

 

 

 

回想するで??

 

 

去年10月頃

 

父ちゃんデブー!

 

という長女の一言で始めたランニング。

 

1年たったので、記録と共に振り返ってみたいと思います!

興味ない方は、どうぞ

ポチっとだけm(__)m

 にほんブログ村 マラソン

 

 

 

 

走りはじめの時は、とにかく汗流してからだ動かしてダイエットだぁ!と思って走っていました。

しかし、走り始めてとても気持ち良いことに気づいてしまったため(Mの目覚め)、走りを記録してみたいなぁと思いだしました。

どれだけ走れるようになるかな?とワクワクしながら走ってました。

 

この頃の記録がこちら(今は使っていないNikeのアプリ)

f:id:ikioi99:20171006073002j:image

 

1個だけ詳細(10/2)


f:id:ikioi99:20171006074228j:image

 

けっこう走れてるやん!

でもこの記録、途中10分くらい休憩入ってます😵💨

3km連続で走るのがかなり辛かった…

 

ここら辺は、走り始めて既に半月位たってると…思…わ…れ…

 

あ!(;゜0゜)!

先月で2年生進級してたんやん(笑)

 

 来年からは覚えとかないと(・・;)

 

そして次の記録


f:id:ikioi99:20171006075109j:image

10/10は2回に分かれてます。

 

恐らく5分台で走ったことを残したかったのでしょう(笑)そのあとの1.73kmは登りなので…

この頃は、平地はまぁまぁ走れてるけど登りは極端に落ちてます。

この頃は、会社の同僚(元陸上部)と話をするのが楽しかった!自分につられて走り出してたし!!

今は走ってないみたいで…残念やなぁ…

 

この頃からハーフマラソンを意識して長い距離を走り出したんだなぁ…

 

 まだ10km越えてない…

 

 

ほぅ!?と思った方は、ポチっとくださいm(__)m↓

 にほんブログ村 マラソン