マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

何もない日もあるから!

今日はランオフ📴

5:00に起きたけど、1時間は走れないなぁ…

あぁ、今日も弁当作らないと…(憂鬱)

 

って感じで負けました(笑)

 

明日は走ろう♪

 

最近フォーム気を付けながら、Eペースだったので、明日は久々にレペ(レペティション)やる!

 400m×5本くらいで。

休憩3分くらいかな?

 

最近思った。長距離より短距離の方が好きだし得意(あくまでも自分比)

長時間走ってるのが苦痛…辛い(笑)

 

でも、始めた頃は1km走り続けることすらしんどかったから(しかもキロ8しか出ない…)、そのうちなれるんかな??

 

あぁ!せっかく作ったお弁当の写真とりわすれたぁぁぁあぁ!!

 

明日からは通常運転やから、心の余裕ができそうです(笑)

 

 

今日はもう書くことない!!!

 

 

いろいろな方がマラソンシーズンスタートされたようです!

レポ見てると感動する(;つД`)

 

自分は走りきれるかな?って不安にもなる…

足つりとか…怖いわ(・・;)

 

でも、きっと達成感半端ないんやろうなぁ…

ヤバい!考えただけで泣けてくる(笑)

 

 初マラソンで泣いちゃった人は、ポチっとくださいm(__)m

 にほんブログ村 マラソン