マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【淀川市民マラソンまで】はやくランナーになりた~い【38日】

今日もランオフ。

 

ヘン○イへの道のりは。。遠く険しい。。。

 

いや、朝は走らなかったということにしよう。

夜は走るかもしれない。。。

いや、走ろう!

 

タイトルの件。

早くランナーになりたい。

正確には、雨が降っても走るランナー

 

こんな人とか。。。

無我夢中にサブ50

 

こんな人。

母さんのマラソン練習日誌

 

この二人は、前の台風の中でも走られていたので、

自分の中では、かなり上位のヘン○イ…ランナー

(お断りなくリンク張っております。

不愉快でしたら言ってくださいm(__)m)

 

 

 自分はなかなか度胸がないほうだと思う。

そんななか、荷物を持って走ったり、ランニングの格好で大宰府天満宮へ観光に行き、匂いを放ちながら、天神の街を駆け抜けたり。。。

よく頑張った☆

 

しかし、なかなかシャワーランに手を出せない。。。

 

理由

  1.  帰ってきたときに家族が見ると、こいつここまで来たかと思われる
  2. 周囲の白い眼が気になる(全てが見透かされてそうで。。)
  3. 風邪が恐い。。(今風邪ひくと妻から。。。)

 

まぁ、全て自分の意志でどうにかなりそうなことなんですけどね!

 

あぁ走ってないからこんなしょうもないこと書いてしまったぁ。。

 

あと、38日!

当日を妄想すると、緊張が高まる。。。

 

今から出勤時間まで、当日のコースでもGoogle先生に聞いてみときます(;´Д`)

 

シャワー気持ちいいよ!ってポチっ下さい↓

にほんブログ村 マラソン