マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

鵞足炎に抗う水曜日 生まれた迷言!?

昨日も遅くなって、12時就寝。o(__*)Zzz

 

朝は苦手です(;゚д゚)

 

 

昨日遅くなった言い訳でも(笑)

朝長女が、歯が痛い(´д`|||)と言い出し、朝から歯医者へ…

当然出勤が遅れて、夜も遅くなる…

 

(。・´_`・。)

 

 

 

鵞足炎との徹底抗戦2日目。

 

昨日気づいたことは仕事中(デスクワーク)、椅子に座って足を曲げて後ろに曲げて内股ぎみになっていること。

 

このままだとたまにピキッとくる!ありがたいアラーム的な存在かも(笑)

これは、気を付けないと!

 

夜、ストレッチ中。

正座からそのまま後ろに倒れこむと、右膝内側が痛い!c(>_<。)シ*

まだ、炎症は続いてるなぁ。

焦らず湿布で対処!

 

そういや昼間に、今回湿布を一切貼ってないことに気づく(笑)慌てて買いに行って貼っときました。臭い!

 

 

 

歩くときも着地に注意。右足が、拇趾球側にのみ体重がかかってる様子。小指側にもばらしてあげるよう注意。これがかなり苦痛(×_×)

フラフラしながら歩いてる…

まだ、定着しきれてなくて、着地位置もバラバラ_(^^;)ゞ

 

 

めげそうになるけど、自分はこれを信じて頑張っている。

 

初マラソンでPB奪取だー!

 

あ、当たり前なんやけどね(笑)

 

とにかく、足が痛くない状態でマラソン走りきれるようにしたい!

そうすれば次の大会に繋がる!

 

早く速く走りたいけど、今は今後のマラソン人生?(大袈裟(笑))をかけた、フォーム修正だー!

 

 

迷言!?は、言いたいだけなのでスルーしてくださいm(__)m

 故障応援のポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン