マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

久しぶりに走ってみる!断固たる決意で。

故障して一週間なので、もう走りたい!

昨夜から、意気込む!

走る!!という断固たる決意が出来ている様をご覧下さい。(まだスラムダンク読破の余韻に浸っています)

 

 

 

あ!インポイントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

という訳で、朝から走ってきました!久しぶりなので、往復4km弱の先月疲労抜きに使っていたコース!

 

 とにかく昨日歩いて取得しつつある腰クネクネを使ってのんびりと走ってみる!

 

 

 

f:id:ikioi99:20170823084834j:image

 

2km位走ると違和感が軽い痛みに変わる。

そっから歩いたり走ったりしながら、のんびりと…

やっぱまた整骨院行ってみよー!

なかなか時間が(・・;)

 

 

フォームについて

骨盤ってこんなに動くんやー!って実感。

あと、基本的なことやけど胸を張ってなくて、肩甲骨が動いてなかったことに気付く!

胸を張って、腰をクネクネ…

沢山の人を魅了できそうな気がする(笑)

 

足が軽く痛むせいで距離走れないのは残念やけど、久しぶりに走ると汗が半端なく長く走れる気もしなかったので、よしとしよう!

そして、フォームの改善には繋がりそうな予感!!

 

明日も走ってんのか歩いてんのかわからない感じで頑張ろう!

膝は、なんとなくやけど、着地から蹴り上げまでに捻ってそうな気がする…これ、骨盤動いてたら捻るもの??

 

昨日はポチっとありがとうございました!

お手数ですが、ポチっ!!をください!喜びのあまり踊ります。公開はしません。後悔はするかもです。↓

にほんブログ村 マラソン